MENU CLOSE

ツーリングMTB「1120」受注限定車が入荷です

ツーリングに特化したMTB「1120」が入荷です。
こちらの商品は先行受注限定車になってまして当店この一台のみと、レア度の高いバイク。
(sizeは17.5 で身長170cm前後の方に最適なsizeです。)

 

 

 

 

 

 

普通のMTBとは仕様が異なりカテゴリー的にはアドベンチャー&ツーリングバイクの仕様になっております。
バイクジオメトリーもBBハイトが低めだったりホイールベースが長かったりと、
バイクパッキング、キャンプツーリングなど荷物を積載して走る為に最適化されてます。

 

 

 

 

 

フロントのフォークはリジットフォークになってます。
なので見た目の割には車体の重量は軽いです。
またダボ穴もあるのでケージをつけたりもできますね。

 

 

 

 

 

 


タイヤはセミファットタイヤです。
ファットバイクほど太くはないのですが、クッション性が非常に高くリジットフォークでも多少の荒れ地は快適に走破できます。

 

 

 

 

 


ドロッパーシートポストも標準装備。
サドルの高さを手元のレバーで調整できるとても便利なアイテムです。

 

 

 

 

 

 


変速は1×11のフロントシングルギア。
フロントシングルは、変速・チェーン落ちのトラブルが少ないので安心です。
フロント30Tのリアカセットは11-46Tとかなり軽いギア比もあるもで荷物を積んでいても
登りをこなせるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

とまぁ、色々あるのですがなんと言っても太いタイヤにスマートなリジットフォーク
そしてカラーリングがカッコイイ‼
普段は街乗りで週末はキャンプツーリングなど、様々な用途に使えそうなMTBです。

個人的にも欲しい1台(;´Д`)
重ね重ねですが1台のみの入荷ですので、購入ご検討の方はお早めに〜

「1120」
価格 259,000円(税抜き)