MENU CLOSE

Emonda SL 5 Disc 2020年モデル入荷


続々と2020年モデルが発表されております。
今回ご紹介いたしますのはシマノ105コンポーネント搭載の人気グレードカーボンフレームロードバイク、「EMONDA SL 5 Disc」のご紹介です。

カラー展開は…


落ち着いた雰囲気でカッコイイ「マットブラック」

 

 

 

これもなかなか渋そうなカラー「マゼンタカラー」
※写真画像がまだ無かったです。

 

 

 

 

不思議なカラー感漂う「エメラルドアイリス」

と、言った感じで3色展開です。
カラー展開が比較的多いところから言っても一押しのモデル感がありますね。

 

 

 


今回はその中から、特に目を引くエメラルドアイリスをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

画像では正直伝わりにくいですが…
とにかく美しいカラーです。
普通に車体を横から見ると一見グリーンなんですが…
見る角度によってグリーンに見えたりパープルに見えたり…
とても存在感がありカッコイイカラー!!
個人的にもこれは欲しいと思いました(笑)

 

 

 

 

スペックとしては油圧式105コンポーネントで統一されておりビギナーの方から上級者の方まで満足していただけるグレードです。
今後ロードバイクは「キャリパーブレーキ」タイプのロードバイクからよりメリットの多い「ディスクブレーキ」タイプのロードバイクに急速に市場が変わっていくと思われます。
初めてのディスクロードバイク購入に、キャリパーブレーキタイプからの買い替えに持ってこいのバイクかと思います。

 

 

 

価格も280,000円(税抜)とお求めやすい価格なのも嬉しいですね。

既に当店に展示車が入荷しておりますので、実際に美しいペイントをご覧いただけます。

気になる方ご検討の方はぜひ実車をご覧ください!