MENU CLOSE

ANTARES VERSUS EVO 00 ADAPTIVE

サドルは長時間自分の体重を乗せ続けるものなので、できる限り良いものを選びたいですよね。

その中で重量や快適性など・・・どこかに重きを置いて、どこかを妥協するといった選び方が

ほとんどだと思います。

「軽くて快適」は従来まで夢のような話でしたが、それを最新の技術により実現したサドルがあるんです!

 

 

2020年最注目のサドル フィジーク ANTARES VERSUS EVO 00 ADAPTIVE

箱を開けるといきなり「WELCOME TO THE FUTURE」の文字。未来に連れて行かれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

独特な形状が3Dプリントによって作られています。

なんと位置によって硬さが細かく異なるようになっていて、

それぞれの部位がライダーの座り方に最適化された硬さなのだそうです・・・

言葉ではとても伝え辛いですが実際に触ってみると、柔らかいところはフニフニしたような感じ。

そして硬さの変化がとても滑らか!これはお尻に優しそうですね。それでいて超軽量!

 

長さ:274mm

幅 :139mm

重量:147g

価格:48,000円(税抜)

 

 

 

 

実際に見ていただくと、想像よりもカッコイイと思います!

「革新的!」「最先端!」といった言葉では伝わらない感動があります。

ぜひ当店にお越しいただき、ご覧になってください!

その他サドルも多数ございますので、自転車のカスタマイズにぜひご検討ください!