MENU CLOSE

手に付着した油汚れに!リドフワイプスの紹介

サイクリング中、突然のトラブルで手に汚れがついてしまうことってよくあると思います。

トラブルが水場の近くで起こるとは限りません。その汚れ、拭き場所に困りますよね。

拭かないまま乗ってジャージやグリップを汚してしまうのも嫌だし・・・

 

そんな時にはリドフワイプス!

油汚れも簡単に落とすことができるウェットペーパーです。

 

 

 

 

 

1枚入りなので手のひらに収まるほどコンパクト。場所を取らないのでサドルバッグやツールボトル、

ポケットなどに忍ばせておくといいかもしれませんね!

私自身、コンビニでもらえるウェットティッシュをツールボトルに入れていたのですが

いざ使おうとすると乾いてしまっていたという経験があります・・・

リドフワイプスは厚みがあるしっかりとした包装で、なおかつ保湿成分が入っているので

そういった心配は必要なさそうです。

 

 

 

 

 

 

実際に使ってみました。

開封すると柑橘系の香りがほんのりと広がります。

 

真っ黒なチェーンを握って付いた汚れも、サッと拭くだけで取れました!

保湿成分のおかげで手もしっとりします。

 

 

 

吸着した油汚れは広がりづらいので、使用したついでに自転車を拭いたりも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚約100円なので、とてもリーズナブル!

用途が広いので、とりあえず持っておいて損はないと思います。

 

 

 

 

店内レジ横のカウンターにありますのでぜひお買い求めください!