MENU CLOSE

自転車用ドライブレコーダー  FLY12 CE

自転車で公道やサイクリングロードを走る以上、十分に気をつけていても
事故にあってしまう可能性は0ではありません。

アクシデントが発生してしまったら、その後の対応のために状況を
把握しておく必要がありますが、
なかなか客観的に状況を振り返ることはなかなか難しいと思います。
出来事の記録を一番説得力のある映像で残すためにも、装着しておくと安心ですね。

 

稼働時間は約8時間と、ロングライドでも対応できるようになっています!
ライトと合わせて使用する場合は4〜5時間駆動のようです。

撮影は5分、10分、15分刻みでファイルを分割されるように設定されていて、幾つものファイルが生成されていきます。メモリー容量を全て使い切ると、古いデータから順に動画が上書きされていくので、手動で削除していく必要がありません。

また、スマートフォンやサイクルコンピュータとも連動することができ、
設定の変更や盗難防止機能を持たせることなどができるようになります!

 

 

 

 

 

 

 

サイズは少し大きめで、少しずっしりとしています。
それでも、ライト+カメラだと考えるとかなり軽量だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

CYCLIQ FLY12 CE(フロント用)
機能:1080pフルHD録画、オーディオ録音、600ルーメンフロントライト
録画機能:ループ録画、インシデント保護機能、6軸手ブレ補正、マニュアル静止画撮影
その多機能:ホームセーフ機能、盗難防止バイクアラーム、STRAVA対応
通信規格:Bluetooth、ANT+
防塵防滴:IP67準拠
ランタイム:最大約8時間
重量:195g
付属品:ハンドルバー用マウント、ユニバーサルウント、
22.2mm径用ゴムアダプター、ライザーハンドルバー用ゴムアダプター、
クイックスタートガイド、USB-Cケーブル、安全ストラップ
価 格:33,999円(税込)