MENU CLOSE

bryton サイクルコンピューター【Rider 750】

サイクリングを楽しむ為に今や欠かせなくなりつつあるサイクルコンピュータ。

色々なメーカーがひしめく中コストパフォーマンスに定評のある

「bryton」(ブライトン)より、新商品【Rider 750】が登場です。

 

 

 

 

 

沢山言いたい事があるのですが…今回は凄いの一言です。

タッチパネルと物理ボタンで操作しますが、これがかゆいところに手が届く感じで

タッチパネル特有の操作感の不便さが軽減されております。

 

また、タッチパネルの反応はスマートフォン程ではないですが

サイクルコンピュータの中ではかなり良いかと思います。

 

インターフェイスも非常にわかりやすくなっておりまして、使いやすいです。

 

 

 

 

 

そして一番の特徴はナビ機能の凄まじい強化かと思います。

目的地を登録する際の音声認識が素晴らしいです。

 

 

 

 

 

案内に従いサイクルコンピュータに話しかけます。

 

 

 

 

 


出てきた目的地をタップするだけでOKという…

 

凄くないですか?(笑)

 

 

 

 

 


本体の方でも色々と設定できますが細かい管理はスマートフォンで行います。

この辺りも初期の頃に比べると改善が重ねられているようで

かなり使いやすくなってるように感じます。

 

デモ機を軽く触っただけではありますが、個人的に今のところ非の打ち所がないです。

と言いますのも、とにかく価格が…

これだけの機能が付いていて流石はコストパフォーマンスのブライトン…

 

本体が29,800円(税抜)

 

と他社の同等のフラッグシップモデルに比べてとてもリーズナブル。

 

サイクルコンピュータをお探しの方、買い替えを考えている方に、オススメの一台です!!

お店の方にデモ機があります。ご購入ご検討の方は実際に触ってみて確かめてみて下さい!!