MENU CLOSE

2月24日・ショップライド・朝ごはんライド

サンデーライドは久しぶりに「朝ごはん食べようライド」を決行。
お目当てのお店に行く前に海岸線をブラリとライド。
それにしても風が強く吹いているし雲も厚く雨が振りそうな感じ。
桜島も元気に爆発してますね〜

 

 

 

 

しかしながらお目当てのお店が長蛇の行列という痛恨のアクシデント(笑)
仕方ないのでぶらぶらしながらお店探し。
前々からちょっと個人的に気になっていたお店に駆け込みました。

 

 

 

 

 

 

 

最近体重を気にしている自分は控えめのトーストセット。
でもやっぱりベーコンエッグなセットにしておけば良かったとちょっぴり後悔。

 

 

 

 

 

 

食後に時間があったのでカフェラテでいっぷく。

 

 

 

 

 

う〜ん、旨しですね。

 

 

 

 

 

 

 

帰るルートの途中でお昼のおやつタイムに食べるおやつを…
清月ベーカリーで定番のメロンパンを購入。
毎度ですが…ついつい多めに買ってしまいました。
この頃にポツポツと雨が降ってきたので急いで帰路に。

 

 

 

 

 

お目当てのお店には行けませんでしたがマッタリ楽しいライドでした。
次回は行けなかった店にリベンジしたいと思います(笑)

ご参加ありがとうございました。

メロンパンはパンの周りのカリカリしているところ美味しいですよね〜