MENU CLOSE

GEIGERRIG ハイドレーション

3月になって大分走りやすい気温になってきましたね。

ハイドロバッグって、ロードバイクじゃ使わないし、MTBバイクでもレースで使うならフレームのボトルだけで足りますが、トレイルライドや、フルサスのMTB、トレイルランニング、登山、などの途中で給水するのが難しいアクティビティでは便利なアイテムです

ハイドレーションエンジン説明

ココのは加圧用のポンプが別ルートで付いているので、泥だらけでバイト口を咥えなくても良くて衛生的だし、息が上がってる時に水を吸うのに呼吸を止める必要も無いです。

Exif_JPEG_PICTURE

耐久性もミリタリーで使われる程です。タクティカルシリーズは米海兵隊の特殊な人達が背負っているフォトが出て一部のマニアのおっさん達が騒ついていました。