MENU CLOSE

SRAM RED AXS

こちらはTREK人気のエアロロードバイク「MADONE SLR」です。
なんと最新のSRAM12速コンポーネント「SRAM RED AXS 」で組み上げられております。

 

 

 

 

 


鹿児島ですとシマノのコンポーネントのシェアが多いのでSRAMのコンポーネントを知らない
方も多いかと思いますが…
カンパニョーロ、シマノ、スラムと、大手コンポーネントメーカーのひとつになります。
そして最新のSRAM12速コンポーネント「SRAM RED AXS 」は発表されたばかりで実物はあまり出回っていないのでかなりレアだとい思われます。

 

 

 

 

 

配線の無い電動システムe-Tapなので元々スッキリと仕上がるエアロバイクがもっとスッキリしてますね(笑)
自分はずっとSRAMコンポーネントを使っていますのでとても興奮しましたね。
性能もさることながらやはり一番はカッコイイにつきます。

 

 

 

 

と、まぁこの様にすでにフレームオーダープログラム「Project One」で「SRAM RED AXS 」もオーダーする事が可能です。

 

 

 

 

 

なのでプロチーム「Trek-Segafredo」と同じ仕様のバイクもオーダーできます。
フレームオーダープログラム「Project One」でスペシャルな1台をオーダーしてみませんか?
お気軽にご相談下さい(^^)/