MENU CLOSE

fi’zi:k SHOES「TERRA POWERSTRAP X4」


新商品のご紹介です。
当店でも人気のfi’zi:kのシューズですが新しいモデルが入荷しました。
「TERRA POWERSTRAP X4」はMTBをはじめCXやグラベルといったアドベンチャーライド向けのシューズです。

 

 

 

 

 

 

 


去年登場し独特のデザインが好評だった「TEMPO R5 POWERSTRAP」シューズと同様の2本の太い
リボンのようなベルクロで足全体を包み込む仕様です。
fi’zi:k独自のクロージングシステムであるPOWERSTRAPは古典的とも思えるベルクロクロジャーを
再構築してより理想のフィット感を実現することに成功しベルクロにした事で見た目が非常にシン
プルでスマートなデザインになってます。
個人的には凄く好きです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


歩行時の足の動きに沿った新たな厚みとカーブをしていてとても歩きやすくなってます。
一応グラベル向けに開発されたらしいのですが、作っていくうちに舗装路での歩行のしやすい
シュースになっていったようです。
デザインもシンプルで歩きやすいので様々なスタイルで活躍しそうですね。

 

 

 

 

 

 


カラーは3色展開ですがこの2色は対面販売限定のカラーとなっております。
どちらも渋くてカッコいいですよね〜
ちなみに自分は右側のアンスラサイト/グレープを選びました。

 

 

 

 

 


グラベルロードやMTBはもちろんですが街乗りで使ってもスタイルにマッチする懐の深そうな
「TERRA POWERSTRAP X4」オススメの商品です。