MENU CLOSE

バーチャルライド「Zwift」でミートアップを実施しております。

本日25日から鹿児島県の本格的な自粛要請と言う事です。
事態を収集するには大事なことではありますが、家にこもって運動しないのは精神衛生上
よくないかと思います…

そこで、オススメなのか室内で運動出来る「室内ローラー」です。

様々なトレーニングマシーンがありますが今一番人気はこの様なダイレクトドライブでBluetooth等
でデータを発信できるものですね。
最近はインターネットを介してオンラインゲーム感覚で楽しめる遊びが流行っておりそれに適した
ローラー台です。

 

 

 

当店では不定期ではありますがバーチャルライドの「Zwift」でのミートアップを実施しております。
ミートアップとはざっくり言いますとバーチャルライド内でのグループライドです。

 

 

 

 

 

「Zwift」をされていて一緒に走りたい方、いらっしゃいましたら私のアカウント
「Shintaro Matsunaga」を検索してフォローしていただきまして、ミートアップに招待する
形になります。
※フォローして頂かないと招待メッセージを送れません。
※興味があるけれどやり方がわからいという方はお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

また、同時にオンラインミーティングアプリ「Zoom」を使ってグループライド感を作ってます。
走行中はみんな集中していて割と無言ですが(笑)
相手の顔が見れるだけで楽しいですね😊

 

 

 

 

 

ゴールデンウイーク明けの12日間と長い自粛要請期間ですが、ストレスを貯めないように工夫をして
乗り切りましょう。

使用します機材等何かわからないことがありましたらお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。