MENU CLOSE

初心者から上級者まで一押しクロスバイクTREK「 FX3 DISC」

寒暖の差が激しかっか今日この頃ですが、だいぶ安定して暖かくなってきました。
この季節になりますとやはり問い合わせの多い「クロスバイク」。


TREK「 FX 3 」¥82,000(税抜)

毎度のご紹介になりますが、こちらは毎年人気のTREK「FXシリーズ」の「FX3」です。
通勤通学からフィットネスまでこなす汎用性の高い一台です。

 

 

 

 

 

ハンドルが真っ直ぐなのでドロップハンドルのロードバイクよりも前傾姿勢にならず気軽に
始められるバイクです。
そして形はマウンテンバイクににてますがフロントのサスペンションが付いていない為、
軽量かつタイヤも細く街中を走るには丁度良い太さの物がついてます。

 

 

 

 

ブレーキもディスクブレーキなので雨の日などの悪天候でもバッチリ止まります。

 

 

 

 

雨の日といえばフェンダー(泥除け)等の取り付け用の穴もあるのでカスタムして自分の
用途にあった形にできるのもオススメのポイント。
もちろん荷台を取り付ける事も可能です。

 

 

 

 

これからスポーツバイクを始めたい初心者の方、すでにスポーツバイクで楽しまれている方の二台目、
街乗り、通勤、通学バイクをお探しの方まで。イチオシのバイクです。

 

 

 

多数展示車がございますので気になる方はお気軽にスタッフにお声がけください。