MENU CLOSE

2歳から始められるキックバイクKickster

暖かくなってきて、戸外での遊びが楽しい時期になってきましたね!

今回は2歳頃から乗る事ができるペダルの付いていないキックバイク”Kickster”を紹介します。

ペダルではなく地面に足をつけて進むのでバランスが取りやすく、自転車の楽しさを簡単に味わう事ができます!

バランスの取り方や進み方に慣れる事で、ペダルの付いた自転車への移行もスムーズに行えるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

◎Kicksterの主な特徴

・持ち運びが楽

構造もシンプルで約4kgと軽量なので、簡単に持ち運べます!

 

 

 

・成長に合わせてハンドル、サドルの高さが調節できる

画像⭕️の部分にあるネジを六角レンチで調整することで、簡単に高さを変えられます。

 

 

 

・安全機能

ステアリングリミッターが付いているのでハンドルが1回転せず、転倒した際に手足が挟まることを防いでくれます!

 

 

 

・カラー

マットブラックに赤のロゴ、ラインが入っていて、かっこよく引き締まった印象のMatte Trek Blackカラーと

はっきりとしたピンクに白のロゴがとても可愛らしい印象のVice Pinkの2色あります。

大人の目で見ても完成度の高さには驚かされますね!

 

・頑丈なアルミフレームのため、弟や妹に受け継いで乗る事ができる!

 

 

 

◎鹿児島でのキックバイクおすすめスポット

キックバイクは法律上は公道での走行ができません。
そこで色々と調べてみましたところ…

谷山緑地公園

吹上海浜公園

藺牟田池自然公園

以上の公園等が自転車にのっても大丈夫なスポットのようです。

 

 

楽しく乗るためにも
ヘルメット、グローブ、プロテクター
を着用することで、安心してに楽しんでいただけます!

 

 

 

 

 

誕生日などのプレゼントにもおすすめです。かっこいい自転車を貰えるとお子様もきっと嬉しいはず!

最新のキックバイクを持って、お子様と色々なところにお出かけできるといいですね。

当店では2色とも展示していますので、ぜひ実際に見にきてくださいね!