MENU CLOSE

とにかく多用途!グラベルロード !

1台の自転車で通勤や通学もしながら、休日はとにかく思いのままに遊び尽くしたい!といった

欲張りな願いを叶えてくれるのがグラベルロード 。”オールロードバイク””アドベンチャーバイク””自転車界のSUV”とも呼ばれているそう。

”グラベル”という言葉は砂利道を指しており、その名の通り未舗装路も得意なんです。

ロードバイクは舗装路に特化し、マウンテンバイクは未舗装路に特化。グラベルロード はそのいいとこ取り!

 

サイクリング中に「ここは行けるのかな・・・」とビクビクしながら走る必要がなくなると「行ってみよう!」と

とにかく物事をプラスに捉えられるようになるかもしれないですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラベルロード には様々な箇所にダボ穴(ネジ穴)が設けられており、カスタムの幅が広く、意向次第で大変身!

休日にはキャンプ道具や釣り道具等々、、とにかく沢山の荷物を詰め込んでのんびりと自由気ままに走り回って、

日が暮れるまで遊び放題!

お弁当や美味しいコーヒーを詰めてピクニック感覚で出かけるのもいいですね。

考えれば考えるほどワクワクする自転車です!

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤、通学用にラックやフェンダーを取り付けることが出来るので、普段使いにも最適。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽快な走りを求めて最低限の装備でスイスイと走ることも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に展示車がありますのでぜひ見に来ていただき「どんな使い方をしようかな・・・」と想像を膨らませてください!!

TREKのグラベルロード Checkpointは¥125,000〜(税抜)と比較的リーズナブルなモデルも揃っています!