MENU CLOSE

”風を楽しむ”KOOFUの街乗りヘルメット

通勤や通学が主な用途でスポーツバイクを買ったのは良いけれど、

スポーツ用のヘルメットはトゲトゲしたデザインのものが多くて

「なんか違うなぁ」と思っている方は少なくないはず!

 

そんな方へおすすめしたいオシャレなヘルメットブランド”KOOFU”のヘルメット。

今回は2種類紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

BC-Glosbe(グロッスべ)価格:14,000円(税抜)

S/Mサイズで260gとかなり軽量です。

つけ心地がとても自然で、まるで帽子をかぶっているような感覚です。

通気性も抜群で、KOOFUの”風を楽しむ”というコンセプトにぴったり!

カラー展開も豊富にあり、おすすめのモデルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便利なダイヤル式アジャスター付き。スムーズに調整できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイザー、A.I.ネットが標準で装備されています。

バイザーは簡単に脱着可能!

印象がガラッと変わりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

A.I.ネットというのは、ヘルメットの穴から虫が侵入してくる事を防ぎつつ、通気性を確保できる

ヘルメット内部にある便利なネットのことです。

小さな虫が頭につかないのは嬉しいですね!

さらに、ヘルメットの穴の形に髪型のクセがついてしまうことも防いでくれるのだとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

BC-Via(ヴィア)価格:7,500円(税抜)

 

こちらは比較的リーズナブルなモデルです。もちろんバイザー付属です!

XS/Sサイズで265gと、こちらもかなり軽量です。

長時間乗らないのであれば、十分な性能ですね!

 

 

 

 

 

 

 

プチプチのスナップアジャスターが付いており、本当に帽子みたいですね!

 

 

 

特に街中でクロスバイクに乗られている方!KOOFUのヘルメットで

オシャレな街乗りスタイルを確立してはいかがでしょうか?

安全にかっこよく風を楽しんで走れると良いですね!