MENU CLOSE

かっこいいカラーが勢ぞろい!DOMANE SL5

当ブログ『2020年モデル「DOMANE」が発表です』で紹介した新型DOMANE。

 

今回は3色それぞれのカラーを紹介したいと思います。

どのカラーにもそれぞれの良さが光っています!

 

 

 

 

 

 

Matte/Gloss Nautical Navy

ノーティカルネイビーというのは、深めの青色というイメージです。

全体的にはマットカラーで塗装されており、

トップチューブの上部から、シートステーの外側にかけて光沢があります。

全体的に落ち着いた色合いで、その中にクロームカラーのロゴが際立っていて

かっこいいですね!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

Rage Red/Trek Black

赤色と黒色を組み合わせるとかっこいいのは想像通り!間違いないですね。

全体的に光沢があり、赤、黒色がノーティカルネイビーと同じ感じで色分けされています。

赤色にはラメが入っており、光に当たるとキラキラと輝きを放ちます。

影に入れば印象がガラッと変わり、高級感のある深い赤色に。



 

 

 

 

 

 

 

Purple Flip

エモンダALRにも採用されており、なじみのある紫色。

光の当たり方によって様々な表情がうかがえます。

フレームの形状から、エモンダよりもカラーが強調されているように感じられ、

個性が存分に発揮できるカラーだと思います!



 

 

 

 

 

 

 

 

DOMANE SL5は、赤色のカラーを店内にて展示しています。

写真や言葉では伝わらないかっこよさがありますので、

現物をじっくりとご覧いただき、バイクに乗っている姿を想像して楽しんでください!